カテゴリ:美装( 1 )

月曜日のこと^^

夕方、水田社長と現場にて、待ち合わせ。
早めに現場入りしました。
ほとんどの工事も終わり、室内では 養生シートの撤去と掃除が行われていました。

ミズタホームのスタッフさんが、隅から雑巾がけをされていて、思わずこのお方も乱入(笑)
e0173658_20263963.jpg
Mさんの雑巾をお借りして、掃除に飛び入り参加。
見えなかった床が姿を現して、思わず手を出したくなったに違いない・・
e0173658_20281635.jpg
我が家の床板は、小国杉のうずくり。
床の表面が平らではなく。木目が浮いたように仕上げてあって、裸足で歩くと、とても気持ちが良いのです。
ただ、白木なので、初めは、日焼けしたり、傷が目立つかもしれませんが、年月が経って、昔の学校の床みたいに、ぴっかぴかになってくれたら、嬉しいですね~^^

床が見えたら、室内の雰囲気がガラリを変わりました。
ビニールの保護シートやカバーが取られて、すっかり見違えました。
e0173658_20313921.jpg
リビングの床と薪ストーブ。
e0173658_20322447.jpg
このキッチンで何を作ろうかな~^^

そうそう、打合せは、「庭」について・・
e0173658_20343125.jpg
さてさて・・
どんな庭になるんでしょうね~?
[PR]
by chiropi2 | 2010-09-01 20:36 | 美装