人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥と暮らす家、見学会

9月18.19日 完成した小鳥と暮らす家の見学会が行われました。
残念ながら、父しゃんも私も多忙にて、ほんの少しだけ見にいった感じになりました。
小鳥と暮らす家、見学会_e0173658_200142.jpg
社長のお話によると、たくさんの方が見学にいらしたそうで、ブログを読んでくださって訪問された方もいらしたとのこと。
何だか、嬉しいですね^^
“小鳥と暮らす家”ブログ・・家づくりの思い出にと書き始めたのですが、振り返ると・・大変でした(笑)
でも、たくさんの職人さんといろんな話が出来たし、家についてわからないことは、なんでも聞いたことで、後悔のない家づくりができたと思っています。
小鳥と暮らす家、見学会_e0173658_20104388.jpg


今週には、家の引き渡しがあり、来週にはお引っ越し。
そして、最後のお支払も待っている(爆)
待ちに待たせたお鳥様たちも、とうとう新居にご入場^^
小鳥と暮らす家、見学会_e0173658_20172183.jpg
母しゃん!待たせすぎやで!!
そうね~(笑)
インコ部屋もお鳥様がやってくるのをきっと心待ちにしていてくれたはずです。
小鳥と暮らす家、見学会_e0173658_202001.jpg


このブログもこれで最後にしようと!思っていたのですが、水田社長から
「小鳥と暮らす家」だから、暮らしている様子がみたいね!!と、言われ・・
そうね~^^;なんて、考えています(単純)

とりあえず・・・
我が家の家づくりに携わってくださった職人さん、業者さん、そして ミズタホームの皆さん、水田社長に感謝。
休日は、自宅で過ごすことが当たり前になる、そんな自宅が出来ました。
ありがとうございました。
小鳥と暮らす家、見学会_e0173658_20285140.jpg

by chiropi2 | 2010-09-19 20:31 | 見学会